Apple Watch 2はiPhone 7と同時なんて困る…

| コメント(0)

この記事を読んだ瞬間に、これはちょっと困るなぁ…と思っている私は、すっかり両方買うつもりになっているということです。iPhone 7とApple Watch 2が同時に発売開始される可能性があるらしいです。

Apple Watch 2はiPhone 7と同時リリースに? : ギズモード・ジャパン

何度も申しているとおり、Apple Watchは気に入っておるのです。それだけに、この動作のもっさり感とバッテリーの持ちの悪さを日々残念に思っています。

そこでハイスピード・バッテリー向上の2が登場したら、飛びつきたくなるに決まっています。そしておきまりの新しいiPhoneも欲しい…。古いほうは売却するにしろ、ギズモードの記事にもある通り、いまから相当お金を貯めておかないといかんですな。

とにかくWatch OS 3への期待度は大きくて、他のiOSやMacOSの新機能はどうでも良くなっています。文字盤のカスタマイズ、さらにいろいろできるようになるので、これもヒジョーに楽しみ。

待望の「写真」の文字盤にもコンプリケーション(パーツみたいなものですね)が設定できるようになりますし、音楽を聴くときの文字盤、仕事しているときの文字盤など、いくつかセットを作っておいて、切り替えて使おう…などと、すでに妄想が膨らんでいます。

watchOS 3では文字盤がこう変わる!文字盤&コンプリケーションの変更点まとめ | Apple Watch Journal

コメントする

アーカイブ

子規の一句

歯が抜けて筍堅く烏賊こはし

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年6月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高野秀行「謎のアジア納豆 そして帰ってきた〈日本納豆〉」で納豆紀行。」です。

次のブログ記事は「権田幸喜「こころのこけし」たくさんのこけし写真に癒されます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。