シオカラトンボ。

| コメント(0)

シオカラトンボ
北沢川緑道にて。シオカラトンボ、けっこう飛んでいました。

ポケモンGO散歩に行った時に撮りました。

いつもは出かけたついでや通勤時に駅などでコソっとやっていますが、家の中から近くのポケステーションにアクセスできるため、家でせっせとボールを集めていいます。なのでボールやキズぐすりばかり集まります。強いポケモンも持っていないため、ほとんどステージでは戦わないのでキズぐすりは捨てる一方。家の中ではめったにポケモンは出てきません。

石巻の実家は小物ばかりとはいえかなり湧いてきたのになぁ。あれはビギナースラックだったのかなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年8月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「日本の地形〈3〉東北」地形熱極まれり!」です。

次のブログ記事は「UE BOOM 2 Bluetoothスピーカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。