UE BOOM 2 Bluetoothスピーカー

| コメント(0)

UE Boom 2夏前半の山場を無事乗り切った自分へのご褒美に、念願のBluetoothスピーカーを買いました。もうここ2〜3年ずっと欲しくて迷っていたもの。

UE BOOM 2 Bluetoothスピーカー | Ultimate Ears
Bluetoothスピーカーの“名機”がさらに進化。Ultimate Ears「UE BOOM 2」レビュー

以前、くみこさん(母)のiPad用で使ってみたところ、UEのスピーカーが簡単でなかなか良かったので…

くみこさんのiPadでBluetooth スピーカー UltimateEars Mobile Boombox WS500を使う。 - now and then

UE Boom 2自分用にはもう少し大きめのこちらのモデルにしました。

10年前にMac用の外部スピーカーとして長年使っていたこちらのスピーカーはすでに廃棄しておりまして…

BOSE Companion3にしました - now and then


UE Boom 2ステレオセットから遠いところでちょっと何か聞きたい時に使いたいと思っています。掃除しながらとか料理しながらとか。

てっぺんのマイナス印が電源ボタン。大きなプラスマイナスは音量です。


UE Boom 2お尻には、USBのコネクタとヘッドフォンコネクタ、そしてぶら下げたりするときに使うリングも付いています。USB経由で充電します。充電池もかなり(最大15時間!)もつようです。ACアダプタ付き。

電源を入れた時、切る時になるドコドコドンみたいな音が、ちょっと大げさすぎて困りますが、こんな形ではありますが、低音含めて音はまあまあですし、防水ですからお風呂でも使えます。アウトドアでも良さそうです。

さあ、これからはこれでドシドシ鳴らしますよぉ〜。


コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年8月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シオカラトンボ。」です。

次のブログ記事は「PocketMoney 2:念願のTouch IDに対応した!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。