台風が来るとどうも頭痛がする。

| コメント(0)

関東にまっすく進んできた台風9号。やっと北海道を抜けて行きました。それでもまだ今日は天気が不安定。明日もそうらしいですね。

昨日丸一日と今日の午後まで、ずっと頭痛に悩まされておりました。こんなにひどかったのは久しぶり。台風が来ると、気圧が下がったり上がったりでいつも頭が痛くなります。特に今回は頭上を通ったので特に影響を受けたのかもしれません。夜になってやっとモニタ画面が見られるようになりました。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年8月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世田谷代田「ものこと祭り」にかけ足で行ってみた。」です。

次のブログ記事は「ミッフィーのモバイルバッテリーにする。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。