Felica対応?!iPhoneでピッとする日も近い。

| コメント(0)

Apple Watchの目玉機能の1つだったApple Payは、Felicaの規格とは違うため、日本でサービスをスタートして欲しいとは思いつつ、無理かなと思っておりました。しかしFelicaに対応となれば、現実味を帯びてきました。

日本側としても、日本でシェアの高いiPhoneでFelicaサポートとなれば前向きになるでしょうし、Appleも早く日本でサービスを開始したいでしょうし。となると、やはりApple Watchも当然ニューモデルが出るに違い無い!

新しいiPhoneもどうなのかなぁと思っていたけれど、俄然発表が楽しみになってきました。そうこうしているうちに、噂の発表日9月7日(日本では8日未明)まであと2週間を切っていますよー。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年8月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミッフィーのモバイルバッテリーにする。」です。

次のブログ記事は「足の親指にヒビが入っていたらしい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。