足の親指にヒビが入っていたらしい。

| コメント(0)

8月の初めに、右足の親指の爪の下にいつの間にか内出血ができていました。どこかにぶつけたような記憶も無かったけれど、まあそんなこともあるかも…とそのまま普通に過ごしていました。

ただ、内出血が消えた後もちょっと痛い。1日を終えて夜になると足の親指がジンジンします。ちょっと痛い程度なので、そのうち治るかなと思っていましたが、3週間ぐらい経っても治らないので整形外科でレントゲンを撮ってもらったところ、もう繋がってはいたのですが、どうやら指の骨にヒビが入っていたようです。ただ、骨はもう繋がっているので、もう固定したり大人しくしているような時期は過ぎてしまっていました。

まだしばらくは痛いかもしれないと言われましたが、もともとそれほどの痛みでは無かったので、きついシューズなどを履かないように気をつけつつ、普通に過ごしております。

足の指が痛かった割には、最近ポケモン散歩をしたりと歩きすぎだったかもしれないなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年8月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Felica対応?!iPhoneでピッとする日も近い。」です。

次のブログ記事は「台風10号ライオンロック、宮城県に向かって進んでいるようで心配です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。