iPhone 7:いつくるんだかわからんけれどジェットブラックとApple Watch予約完了。

| コメント(0)

本日、iPhone 7もApple Watchも両方予約しちゃいました。

iPhone 7はソフトバンクオンラインショップ経由でヨドバシ受け取り。今回も一括購入しますので、ポイントを使うつもり。iPhone 7 ジェットブラック 256GB。4時からMacの前でスタンバイしましたが、入力して最後まで進むと「ただいま、大変混み合っております。」と言われてアウト。8回めぐらいでやっと先に進み、予約はなんとか完了しました。16:11:05受付でした。

そういえば、昨日はこんな怪メールが…

話題のスマホが、9月9日16:01予約開始。 本メールを受け取られたあなただけに、話題のスマホが優先的に手に入る特典をプレゼント! 発売前にご予約いただくだけで自動適用されます。

うーむ、これってどういうことなのかなぁ。iPhone発売以来、ずっとソフトバンクで毎年買い換えているのだから、もっと何かサービスしてもらってもいいはずだけれど…。

さて、Apple Watch Series 2は、今と同じ38mmステンレススチールのミラネーゼループ。今のApple Watchを元箱に入れて売却することを考えて、ベルトも一緒に売却したいので、もう一度ミラネーゼを。最近はもっぱらウーブンナイロンをしていますが、基本的に一番腕につけやすいのはこれですので。

本当はベルトなしモデルが出てくるかなと思ったのですが、出ませんでしたねぇ。これはちょいと残念でした。

Apple WatchはAppleで予約しましたが、iPhone 7のケースをどうしようかなぁ…と物色しているいちに、初日受け取りはできなくなり、9月27日のお届け予定となりました。

どちらもまあ一刻も早く欲しい!というほとではない(早く手に入れば嬉しいですが)ので、気長に待ちます。

ジェットブラックの人気ぶりについての記事。
iPhone 7/Plusの予約が開始。今回も(やはり)争奪戦に、両モデルともジェットブラックは当日分「蒸発」状態 - Engadget Japanese

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年9月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 7:傷つきやすかったとしてもジェットブラックにします。」です。

次のブログ記事は「今さら振り返るアップルイベント。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。