iPhone 7:明日発売ですが発売前から売り切れモデル多数とか。

| コメント(0)

iPhone 7とApple Watch Series 2。明日16日発売です。

発売前ではありますが、すでに予約前にiPhone 7のジェットブラックと7 Plus全色が売り切れだそうですよ。ジェットブラックは仕方ないとして、Plusもそんなに人気があるのかぁ。

ショック…「iPhone 7のジェットブラック」と「7 Plusの全色」が売り切れたようです|ギズモード・ジャパン

やはりみなさんあの「カメラ」ですかねぇ。私もカメラは羨ましいとは思いますが、そこは腕でカバーしますよ。ビッカリコニカで良い写真を撮っていたおばあちゃんもいたじゃいですか。(少し負け惜しみ)

私はiPhone 7 ジェットブラック 256GBを予約しましたが、もちろん予約したヨドバシカメラからもソフトバンクからも全く連絡はありませんよ。Appleに予約したほうが早く受け取れたかなぁ…とここでも多少心が揺れましたが、一刻も早く使いたい!(のはApple Watch 2のほうなので)という訳ではないので、こうなったら気長に待ちます。iPhone 4のホワイトの時よりは、製品そのものは出荷されているのでまだ待てます。きっと今頃は小人さんたちが、せっせと黒いiPhoneを磨いているのだと思うのです。がんばれ!

傷つきやすいという前評判に私も迷いましたが、こんなご意見も。Apple Care、いままで一回も入ったことがないのですが、今回ばかりは入っちゃう?

iPhone 7のジェットブラックは破壊しながら使え。死にやしない。 | SILLY

そしてApple Watch Series 2のほうは、今月末の出荷予定。こちらは一刻も早く防水になりたいので、iPhone 7以上に心待ちにしているところです。

よりアクティブに進化した2世代目のApple Watch:林信行の「Apple Watch Series 2」先行レビュー - ITmedia PC USER

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年9月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「羽根木公園よりも実家でゴロゴロしていたほうがポケモンが湧いてくる。」です。

次のブログ記事は「石巻定点観測と実家のクモたち。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。