LEGOで Apple Watch & iPhone スタンド

| コメント(0)

LEGO Apple Watch & iPhone Stand
iPhone 7になってから、透明のTPUケースを使う率が高くなりました。が、液晶面のフチの高さが低いため、これまでのようにiPhoneを伏せて置いたりすると、ガラス面がテーブルに直接乗る形となり、振動した時などにツルっと滑ってデスクの下に落っこちることがしばしば。かといって裏面にしていても、ケースの背面が意外とツルっとしていて同じようなものでした。

それならばと、急設でLEGOのApple Watchを組み替えて、Apple Watch & iPhone スタンドに変えてみました。ちょいとデザイン的な工夫が足りませんがとりあえずなので。

LEGO Apple Watch & iPhone Stand
土台はこんな感じです。

今日はトランプ大統領誕生でびっくりしましたね。アメリカ国民でないと、トランプ氏を選ぶ感情はなかなか理解できないところもあるのだと思いますが、クリントン不人気もよっぽどだったということなのでしょう。日本ももうちょっと画期的な人が首相になってくれると面白くなりそうなんだけどな。まあちょっと無理でしょうね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年11月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石ノ森萬画館「ぼのぼの原画展」いがらしみきお先生初めての原画展だそうです。」です。

次のブログ記事は「Apple Watch:仕事中は右手だと邪魔になる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。