Apple Watch版のポケモンGOがリリースされた!

| コメント(0)

IMG 1291今朝起きて、朝の慌ただしい中、毎朝恒例のiPhoneアプリのアップデートチェックをしたところ、Pokémon Goのアップデートが!しかもApple Watchに対応したとのこと!

慌ててインストールしたのですが…

インストール後、すぐさまApple Watch版のアプリを起動すると、ヘルスケアの設定を促され、全てOKしました。すると一瞬レベル表示が出たもののApple Watchに強制リセットがかかってしまいました。うーん。

ふとiPhoneの方を見ると、「Pokémon Goはダウンロードできませんでした」という表示が出て、アップデートの履歴からも消滅していました。何か不具合があって引っ込めたのでしょうか。ううむ残念。しかしもう一度起動して見るとちゃんと自分のレベル表示が出て来ました!

今は出かける前のバタバタした時間なので、今日一日歩いて結果を発表させていただきます!

速報:ポケモンGOがApple Watchに対応。出現ポケモン通知やアイテム取得、歩いた距離はタマゴ孵化や相棒にカウント - Engadget 日本版

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年12月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アップルはまだデスクトップのMacも作るよ…とティム。」です。

次のブログ記事は「Apple WatchのポケモンGOはヘルスケアアプリだ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。