2017年のApple Storeは初売りアリ!

| コメント(0)

白熱のラッキーバッグは無いようですが、多少の安売りには期待したいですねぇ。オンラインでも開催されるようですので、私も含め、お店に行けない方にもいいことがありますように!

こちらは一昨年の様子。最後のラッキーバッグでした。

Apple Storeのラッキーバッグ 2015、今年はiPad touch基本だったとか。 - now and then

ギズモードの記事では、仙台一番町の時間記載が無いとありますね。確かに。仙台一番町は、周りの店舗は初売りで8時開店が標準(?)なので、開店時間を早めるかもしれないですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年12月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「佐藤恵子「ヘッケルの進化と夢」:読後にそのすごさがジワジワきてます。」です。

次のブログ記事は「映画「ローグ・ワン」を観た後にキャリー・フィッシャーの訃報に接す。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。