Appleの次の新製品(iPad Pro?)は4月4日発表か?

| コメント(0)

久しぶりにアップルの話題。次の新製品の発表会は、アップルの新しい本社にできた「Steve Jobs Theater」で行われるらしいですよ。

今年のアップル新製品発表会は、4月4日に新本社「Apple Park」にて開催か? | ライフハッカー[日本版]

しかし…今日になって、新型iPadの発表は来週という噂も出てきました。

新型iPadシリーズ、来週中にも発表か - GGSOKU - ガジェット速報

うーむ、どっちなんだろう。4月4日は新社屋のお披露目会でしょうか。

さて、新居のMac環境はほぼ整いました。先ほどワークテーブル用に椅子を発注したところです。やはりダイニング用の椅子ではやりにくいので、早く椅子が来ないかな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年3月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越し大作戦(15):やっと椅子に座る生活になりましたっ!」です。

次のブログ記事は「引越し大作戦(16):HAMILeXのオーディオラックの底にフェルトを貼ってみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。