elagoのeiPhoneスタンド…2匹目のドジョウには無理があるのでは?

| コメント(0)

そういえば先日見かけたこちらのiPhoneスタンド。一瞬縦横比率を間違った画像を貼り付けたのかと思うような縦に潰れたクラシックMacが…

elago、Classic Macを模したデザインのiPhone用スタンド「M4 Stand for iPhone」を発売。 | AAPL Ch.
M4 Stand for iPhone 7, iPhone 6S, iPhone 6 - Classic White - STAND

Classic Macを模したApple Watchスタンド、私も愛用しておりますが、あれが売れたからといってこの見た目はちょっとどうでしょうか。

ただ1点気になるのはハマっているiPhoneに表示されているMacPaintの画面です。これが単なるはめ込み画像ではなく、iPhoneで動くMacPaintだったりすると嬉しいのですが。

MacPaint - Wikipedia
MacPaint - Wikipedia(英語版の方がやっぱり詳しいなぁ。)

しかしMacPaintは画期的なアプリケーションでした。今のPhotoshopなどのアプリケーションの原点であるといっても過言ではないと思います。(単なるノスタルジーですかね)

Old Macintosh風のApple Watchスタンド「elago W3 Stand」がキター! - now and then
elago W3 StandをレゴのiPhone & Apple Watchスタンドに合体させてみました。 - now and then

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年4月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梯久美子「狂うひと ──「死の棘」の妻・島尾ミホ」」です。

次のブログ記事は「30年ぶりに買ったレコードプレーヤー、ONKYO CP-1050」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。