iPhone 8は大幅モデルチェンジしそうだなぁ。

| コメント(0)

OLEDディスプレイの採用とか、そのディスプレイにTouch IDを埋め込むというのがもっぱらの噂のiPhone 8。マイナーモデルチェンジ版のiPhone 7Sと一緒に発表されると言われていますが、その難しそうなパーツのおかげで量産開始が遅れそうという話が出ておりましたが…

iPhone 8(仮)、量産開始が10~11月にずれ込むとの予測。新機能含むカスタムパーツの生産効率低く:KGI談 - Engadget 日本版

ワイヤレス充電も採用されるらしいですよ。

iPhone 8、リアパネルのホールはなくワイヤレス充電対応か

あちこちのリーク画像や想像図からすると、カメラ2つが縦に並ぶのはほぼ決まりですかね。

今年の秋はiPhone 7Sだけだったらスルーしようと思っていたのだけれど、8が出るとなると気持ちも変わってきそうです。次は赤い8かな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年4月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東北楽天ゴールデンイーグルス、快調すぎて怖いです。」です。

次のブログ記事は「「がんばれ石巻 林家たい平独演会XII」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。