WWDC 2017まであと1週間。MacBook Pro 15インチが品不足。

| コメント(0)

プロ野球に熱中しているうちに、WWDC 2017まであと1週間となりました。

WWDCはOSなどのソフトウェア関連の発表が主なのですが、ここにきでMacBook Proの15インチモデルの出荷が滞っており、この出荷調整はいつものモデルチェンジの兆候ではないかということになってきました。

WWDCで新MacBook Pro発表?15インチ版の出荷日に異変。WWDC日程に絡む調整か - Engadget 日本版

個人的にはWWDCで発表というよりは、そのタイミングでモデルチェンジかなと予想。Proに関してはマイナーチェンジ程度ではないかなぁ。それよりこの先Airがどうなるのかの方が気になりますが。消滅するのかどうか…ですよね。

今回も公式ライブ配信ありですが、今までは早起きして結果を見ましたが、今回は初めて生で見てみようかなと考え中。ただ、夜更かしが苦手なので、超早起きするか起きているか悩むところです。

まもなく開催!アップルの「WWDC 2017」ライブ配信はここから見よう - CNET Japan

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年5月31日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中原一歩「私が死んでもレシピは残る 小林カツ代伝」金スマでやったからではないのだけれど。」です。

次のブログ記事は「街なかで見慣れぬトンボ。ヒメクロサナエ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。