仙台の古本市で空振りでジュンク堂で「新装改訂版トンボのすべて」

| コメント(0)

残念何も買えず。仙台へ行ったおり、せっかくなのでとイービンズで行われていた古本市に寄りました。県内だと古本市ってここぐらいしかないですからねぇ。レコード市も同時開催。

ただ、会期ももうおしまいで全体的にこじんまりしており、会場内を2周しましたが何も買えず。何だか少し残念!

その勢いでジュンク堂仙台TR店でこちらを。古本で買った古いフィールド版は持っていたのですが、内容もだいぶ改訂されているようなので改めて。どこかにトンボを見に行きたいな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年6月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石巻市立図書館で7年越しに念願叶って「大沢楽隊誌 疾風怒濤」を閲覧。」です。

次のブログ記事は「モバイルSuica、アプリ不具合で3度も続けてチャージしてしまった…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。