こけしクリップ。

| コメント(0)

ご当地こけしクリップ
あんまりカワイイので、仙台に行った時に買っちゃいました。

こちらの製品ですね。石巻こけしバージョンもありますよ。

ご当地こけしクリップ | 暮らす仙台

どちらも裏側はちゃんと後ろ姿になってます。
ご当地こけしクリップ

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年6月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「石巻古地図散歩」で北上ラジオや北上無線も見つける。」です。

次のブログ記事は「明日はiPhone発売から10年だそうですよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。