明日はiPhone発売から10年だそうですよ。

| コメント(0)

今日は新聞記事(紙です)で気づきました。10年前の6月29日は、初代iPhoneの発売日だったそうです。

iPhone発売10年=薄れる革新、揺らぐ優位-日本で根強い人気:時事ドットコム

10年前の私は、こんなことを書いていました。

Say hello to iPhone - now and then

得意げな顔のジョブズも懐かしいですねぇ。まだまだ元気な頃です。ここから日本で買えるようになるまで、1年かかりました。2008年7月11日ですよ。とすると私のiPhone10周年は来年ですね。

日本で最初に発売されたのはiPhone 3G。考えてみると1年でノーマルiPhoneから2、3、3Gとあわたたしくバージョンアップしてたんですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年6月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こけしクリップ。」です。

次のブログ記事は「Amazon Dash Buttonで地方にも恩恵があるかな。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。