iTunesでradioが聴けなくなったトラブル、解決しました!

| コメント(0)

iTunesの前回のアップデート以降、iTunesでRadioが聴けなくなって困ったなと思っていました。

iTunesでRadioが再生できず。明日のOSアップデートで直るかな? - now and then

アップルのサポートコミュニティーでも、同じようなトラブルに遭っている人も何人かおり、自分だけではないことにちょっと勇気付けられましたが、ふと思い立ってiTunes Storeから一旦ログアウトし、再度ログインしたところ、見事Radioが聴けるようになりました!

BGMで流すのにちょうど良いんですよね。好きなジャンルのステーションを選んで聴いたりしていました。インターネットラジオのストリーミングよりは音も良いですし。

元どおりに聴けるようになってホッとしました!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年9月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成瀬巳喜男「稲妻」:昔の東京が良かった〜。」です。

次のブログ記事は「とにかく自民党が勝ちすぎなければいいと思うのですが…。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。