とにかく自民党が勝ちすぎなければいいと思うのですが…。

| コメント(0)

先週の衆議院の解散後、政治の世界は毎日騒がしいことになっていますね。

小池さんは、まあそうなるだろうなと思いましたが、前原さんがあんな決断をするとは思いませんでした。

新党がどうのこうの言うよりも、今のように自民党が勝ちすぎてしまうのは良くないと思いますから、適度に野党には頑張って欲しいです。個人的には小池さんに総理大臣になってもらいたいとは全く思わないですが。

前原さん、ヘアスタイルが前からダメだなと思っていて、いつも気になります。だからと言ってどういう髪型が似合うのかと言われると困りますが。

個人的にファンの岡田卓也さん。やっぱり無所属で出るのでしょうか。

今回は変な意味で国民の関心が高くなったことは確かです。投票率が上がって、国民の意思が反映されたと思えれば、どちらが勝ってもいいかなと思います。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年10月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iTunesでradioが聴けなくなったトラブル、解決しました!」です。

次のブログ記事は「萩原健太郎「伝統こけしの本」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。