いよいよ明日はiPhone Xの予約開始。発売日はApple Store実店舗でも販売!

| コメント(0)

いよいよ明日10月27日は午後4時1分より、iPhone Xの予約が始まります。

11月3日の発売日には、Apple Storeの実店舗で、予約なしでもiPhone Xが購入できるそうです。今回は徹夜の行列が見られそうですね。しかも3日は祝日という好条件ですから、会社を休んでまで買いに行けなかった方も参戦できますから、行列参加者は意外と多かったりして。

11月3日午前8時より、全国のApple Store店頭で iPhone X を発売

私は引き続きソフトバンクで、オンラインで予約しようと思っています。受け取りをどこにするか迷っていましたが、電車代をかけても仙台のヨドバシに行った方がポイントも使えてポイントも若干たまるので、今回もヨドバシにしようかなと思っています。これまでの経験則でいうと入荷も比較的早いですし。

ソフトバンクユーザーの中には、5,000円の割引と優先割り当てのクーポンメールが来た方もいるようですね。ランダムに出されているのだそうです。

【Softbank iPhoneX】予約入荷在庫状況 報告所 - 予約ゲットコム

iPhone 7を購入した時は、確かに事前に優先割り当てしますよというメールが来ていて、特に手続きしなくてもジェットブラックでも発売日入手できましたから、あれがクーポンだったというわけですね。前回来たから今回は無しか…。

今は、細々したものをせっせと売りに出して資金調達中です。Kobeのカード、どうなったかなぁ。あれが資金化できればかなり楽になるのだけれど…。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

澁柿は馬鹿の薬になるまいか

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年10月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はカセットテープ群とお別れ。」です。

次のブログ記事は「iPhone X:予約完了。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。