iPhone X:予約完了。

| コメント(0)

本日午後4時1分から予約が始まったiPhone X。今回もソフトバンクのサイトから申し込みました。たまったポイントを少しでも充当したいので、電車賃はかかりますが仙台のヨドバシカメラ受け取りにしました。

あらかじめソフトバンクのiPhone Xのサイトを開いておいたのですが、4時1分ちょいすぎに予約に進み、2分程度であっけなく予約完了となりました。本当は128GBモデルがあれば良かったのですが、やはり64GBでは小さすぎるため、シルバーの256GBにしました。

1時間ほど経過してから、ソフトバンクより予約完了のメールが入り、販売店からの連絡を待ってくださいとのこと。あとはいつ入荷するかです。昨年のジェットブラックの時は、気長に待つつもりが当日連絡がきてビックリしましたが、ジェットブラックの時より余裕があったという話もあるので、少しだけ期待しています。

ジェットブラックよりは余裕あった。iPhone Xの予約は6分で当日在庫が終了 | ギズモード・ジャパン

auに引っ越す…とか、SIMフリーにして格安のSIMを使うとか考えてはみたのですが、月月割の魅力も捨てがたく、そのまま普通に継続です。芸がないですね。

今回も一括購入。iPhone 7は他所で買取してもらうつもりでいます。本当はiPhone 7の次はパスしてその次に機種変更しようと思っていたのですが、まさかの8とXの同時発表となり、ロードマップが狂いました。今度こそ長く使います。

あとはAppleCare+をどうするかですが、そこまではもう出せないデス。iPhoneを使い始めてからずっと無事故でなんとかなってきましたから、今回もなんとかなるさ…ですな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年10月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ明日はiPhone Xの予約開始。発売日はApple Store実店舗でも販売!」です。

次のブログ記事は「中古車大作戦(5):本日デミ子さん納車!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。