マンションの吸気口のフィルタを初めて交換してみました。

| コメント(0)

吸気口のフィルタ最近のマンションは、24時間換気が義務化されて吸気口が付いています。うちは南北に4箇所5つ。こんなのです。

お部屋の換気は大丈夫っ!?「24時間換気システムの仕組み・効能」

入居の際にフィルタを付けてもらったのですが、説明の時には3ヶ月ぐらいで交換してください…と言われていたものの、今回8ヶ月ぶりに交換してみました。

吸気口のフィルタ
使用前・使用後。

おぉ、結構汚れてますね。

お風呂や洗面所の吸気口のフィルタも全然掃除していないので、次はそちらも掃除しないとです。


コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年11月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮城県美術館「フィンランド・デザイン展」」です。

次のブログ記事は「iPhone X:(番外編)iPhone 7のソフトバンクSIMロック解除。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。