クサギカメムシ(iPhone Xにて撮影)

| コメント(0)

クサギカメムシ
秋から冬にかけて、古い家でよく家の中に入ってきてしまうカメムシ。しかも触ると臭い。

iPhone Xで2倍ズームで撮ったのだけれど、結構ちゃんととれてびっくりした。じっとしている小さいものなら結構イケるということですな。

秋の風景もiPhone Xでなかなか良さげに撮れました。
牧山にて


牧山にて

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年11月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPadにも一刻も早くFace IDを!(そしてMacにも)」です。

次のブログ記事は「ナリサワ文具フェア2017、20%OFFに釣られてでプチ散財。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。