お古のiPad Air 2にも背面カバー装着。

| コメント(0)

iPad Air 2用TPU製カバー先日私のiPad Proに背面カバーを装着しましたが、これまで使っていたiPad Air 2は、予定通りくみこさん(母)にお下がりで使ってもらっています。Smart Cover付きで持っていったのですが、フタは使わないということでこれまたむき出しでしたので、こちらにもバックカバーをつけることにしました。

ツルツル滑りにくいTPU製にしましたが、パッケージがチープでした。値段もチープでしたのでこんなもんかな。


iPad Air 2用TPU製カバーメーカーなどの表記も全くないですが、装着してみますと特に問題もなくピッタリ入りました。すでに背面に傷がたくさんついてしまったのだけれど、これでもう安心です。手に持った時に滑りにくくなるのも良いですね。

TPU製なのでいずれ消耗もしてくるでしょうが、耐久性はどの程度なのかはこれから検証です。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年1月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HomePod、やっと英語圏で2月9日発売。私はこれはオーディオ機器と考えます。」です。

次のブログ記事は「ラジオ録音設定変更。Audio HijackとBRadikoにしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。