iPhone 7の県外問題とiPhone Xの着信問題。

| コメント(0)

すでに先週より、iPhone 7の「圏外」ではないのに圏外と表示されてしまうというトラブルの修理プログラムが始まったそうです。

アップル、一部「iPhone 7」で「圏外」表示される問題の修理プログラム開始 - CNET Japan
「圏外」の問題に対する iPhone 7 修理プログラム - Apple サポート

無償修理ですので、そういえばと思い当たる方はアップルまで。


iPhone Xでも、電話の着信時に着信表示が遅れる問題が出ているそうです。

「iPhone X」で着信の表示が遅れる問題、アップルが調査 - CNET Japan

今のところ私の環境では起きていないようだけれど、別件ですがフリックした時に時々プルっと画面が乱れることがあります。ただそれだけなので「あ、またか」と思うだけなのですが、ちょっとひっかかる今日この頃であります。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

澁柿は馬鹿の薬になるまいか

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年2月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月刊「みすず」1・2月号 読書アンケート特集。」です。

次のブログ記事は「冬のデミ子さん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。