Appleがハイエンドなワイヤレスヘッドホンを開発中なのだとか。

| コメント(0)

最近、ワイヤレスイヤフォンが欲しくなってきました。寝ながらでも聴ける(グータラですね)ようにオーバーヘッドではないほうがいいんです。

そんなところに、アップルが新しいハイエンドヘッドフォンを開発しているらしいという情報が流れてきました。

Apple、ハイエンドなヘッドホンを開発中? 年内にも発売か | ギズモード・ジャパン
Apple may launch over-ear headphones without Beats branding


アップル純正では現在AirPod一択だけれど、高い割には個人的に外観が好ましくないのでパス。どちらかというとアップルが取り扱っているBeatsのほうがいいなと思っていました。スノボのハーフパイプ銀メダルの、平野君も、ホワイトのBeatsXを使っていてカッコよかったですよねぇ。

ヘッドフォンに関しては、アップルマークがついているよりも、beatsのbマークの方がカッコイイのではないかなぁ。高音質といっても専門メーカーにはかなわないだろうし。

というわけで、AppleStoreの初売りギフト券で、beatsXにするか、Smart Keyboardにするかでいまだ迷い中です。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

五月雨やけふも上野を見てくらす

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年2月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平昌オリンピック男子アイスホッケー決勝。」です。

次のブログ記事は「OLYMPUS OM-D E-M1 Mark IIのファーウェアアップデートで待望の深度合成対応レンズ追加。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。