Eテレ「香川照之の昆虫すごいぜ!」新作は5月3日、テーマは「クマバチ」。

| コメント(0)
春爛漫、昆虫の季節がやってきました!そして「香川照之の昆虫すごいぜ!」もカムバック! 4時間目の授業として、「クマバチ」編が5月3日(木・祝)9:20よりオンエアーだそうです。 香川照之の昆虫すごいぜ! | NHK for School 待ちに待った春がきた!カマキリ先生待望の「クマバチ」に迫る! 香川照之の昆虫すごいぜ!〜4時間目 クマバチ〜 |NHK_PR|NHKオンライン
クマバチですか。なんとまぁ。人気の昆虫からちょっと外してくるところがまた憎いですね。体が大きいので怖がられるクマバチですが、そんなに恐れることはないと思うんです。そんなところも紹介してくれるかなぁ。 今回もお約束(お家芸?)のクレーン中吊りもあるようです。 皆さま、お見逃しなく!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年4月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone X:Windows 10マシンとテザリングで四苦八苦。」です。

次のブログ記事は「iPhone SE2?!だんだん噂も具体的になってきましたねぇ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。