iPhone SE2?!だんだん噂も具体的になってきましたねぇ。

| コメント(0)


550ドルなどという具体的な価格まで出てきて、どんどん噂が形になって来ますね。

しかしながら、型番11個…。デュアルSIMなる、SIMカードを複数入れることのできるモデルもあるらしいですし、さらにカラーバリエーションもあるんですかねぇ。小振りなiPhone、やはりある一定線需要はあると思います。やはり持ちやすいです。絶対に。

この噂のiPhoneにXのカメラがつくならそっちがいいです。やっぱり。いつかお願いします。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年4月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Eテレ「香川照之の昆虫すごいぜ!」新作は5月3日、テーマは「クマバチ」。」です。

次のブログ記事は「13 インチ MacBook Pro (Touch Bar 非搭載) バッテリー交換プログラム:うちは対象外でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。