アップルの2018年第2四半期決算は、増収増益で日本でもiPhone X売れている模様。

| コメント(0)

もう日本のテレビや新聞でもニュースになっていましたが、アップルの2018年第2四半期決算が現地5月1日に発表されまして、増収増益で純利益25%増だそうです。

「iPhone X」(うわさに反して)好調でApple決算は予測を上回る増収増益 - ITmedia NEWS
アップルの第2四半期、「iPhone X」販売好調で予想上回る - CNET Japan

iPhone Xが売れていないとさんざん言われ続けてきましたが、まあまあ売れていたようですね。特に日本と中国でiPhoneの売上げ好調だった模様です。


Apple Watchも売れているようですね。Apple Watchのヒト、宮城県内でも時々見かけますもの。

あ、でも新型MacBook Airらしきモノは、登場が伸びそうですね。
RetinaでスリムなMacBook Air、量産が今年後半に延期される? | ギズモード・ジャパン

となるともう次は6月のWWDC。あと1カ月と迫ってきています。はてさてどんな発表があるんでしょうねぇ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

五月雨やけふも上野を見てくらす

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年5月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実は初めて実物をみて感激したゼニゴケの繁殖器官の森。」です。

次のブログ記事は「夏葉社さんの新刊:吉田篤弘「神様のいる街」〜少しデジャブな気持ちに。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。