ダイヤスプレーは(ただの霧吹きではなく)高度の精密機器です。

| コメント(0)

ダイヤスプレーこの霧吹き。たぶん20年近く使っているかもしれない…。
アイロンがけにはもちろんのこと、園芸用にも使っています。そもそもどこかの園芸用品の売り場で買ったような気もします。

メーカーの製品情報サイト
ベーシックタイプ | 株式会社フルプラ



ダイヤスプレーラベルには「ダイヤスプレーは高度の精密機器です」と書いてある言葉通り、細かい霧がしっかり吹き出します。一握りでかなりフーっと出る感じがします。しかも長持ちして丈夫だった訳ですね。少なくともスプレーを吹き出す機能についてはほとんど劣化していないように感じます。

少し前に車用にと100均で霧吹きを買ったのですが、これが全然ダメ。最近は、お掃除用途でクエン酸とか重曹をスプレーすることも多くなって来たので、機会があったらこれもう1個買おうと思っています。


コメントする

アーカイブ

子規の一句

五月雨やけふも上野を見てくらす

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年5月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かこさとしさん追悼:私の好きなかこさんの本」です。

次のブログ記事は「本日Webで気になった記事。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。