iOS 11.4のアップデート配信開始。 Watch OS 4.3.1も。

| コメント(0)

iOS 11.4へのアップデートが配信されていましたので、諸々バグフィックスやセキュリティ上の修正もあったようですのでiPhoneに早速インストール。

「iOS 11.4」配信開始 iCloudに「メッセージ」保管、「AirPlay 2」など - ITmedia Mobile

設定していた壁紙がデフォルトに戻ってしまった以外は特に問題ありませんでした。


iPhone Xへはすんなりインストールできたので、さあ次はiPad…と進んだところ、サーバーが混み合ってしまい、ダウンロードに4時間ぐらいかかると表示されるくらいのノロノロスピード。ということで現在ダウンロード待ちです。マンションの夜のネット混雑時間でもあるので、諦めてこのまま夜の間ほっときます。

Watch OS 4.3.1もリリースされていて、これは数分でダウンロードできたんだけどなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年5月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田代島行きで20,000歩!」です。

次のブログ記事は「ブレイディみかこ「子どもたちの階級闘争」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。