Appleのワイヤレス充電マットAirPower、やっと出るのか?!

| コメント(0)

iPhoneとApple WatchとAirPodsを1つの台で同時にワイヤレス充電できるAirPowerが、いよいよというかやっと9月に発売されるらしいですよ。

アップルのワイヤレス充電マットAirPower、9月発売で1万6000円前後?鋭意デバッグ中とのうわさ - Engadget 日本版

最近は、いろんなものを充電しなくてはならず、こうやって少しでもまとまればコンセントの口も節約できますし、待っている方も多いのではないでしょうか。


iPhoneだけbelkinの製品でワイヤレス充電しています。

iPhone X:belkin BOOST↑UP™ワイヤレス充電パッド、快調です。 - now and then

この充電器、のせるだけで充電できるのはラクなのですが、置く位置がちょっとずれると充電できないため、定位置に載っているかどうか確認する必要があります。面倒くさいというほどではないですが、もうすこし自由度があってもいいのに…と常々思っています。Apple純正だったらそんなことは無いでしょうからね。買うかどうかはまた別の話ですが、期待しています!

そして安価なMacBookの噂も!

安価な新型MacBook、10月から12月に登場か。大手サプライヤーが大量出荷のうわさ - Engadget 日本版

Appleの製品で「安価」というのはあまり安くなかったりはしますが、現在のラインナップの中では一番安くはなるということで、10万円を切ってくれたりするといいですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

持ち来るアイスクリムや簟

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年8月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple京都2018年8月25日10時オープン。」です。

次のブログ記事は「久しぶりにコンビニでApp Store & iTunesカード割引購入。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。