明日はApple京都オープン。漆喰壁もあるのだとか…

| コメント(0)

明日、8月25日オープンのApple京都。昨日内覧会があったようで、あちこちでその様子がレポートされております。

Appleが京都にやってきた! 「京都リスペクト」は新コンセプトにどう影響した? | ギズモード・ジャパン
和モダンの極致、Apple京都の内覧会に行ってきた!3階に日本初の秘密部屋あり | TechCrunch Japan

他店と違い、外観は、行灯(あんどん)からインスピレーションを受けたデザインだったり、全体的に和を意識した内装で、2階の壁は漆喰塗りだとありますね。

初日の先着プレゼントは、Tシャツとピンバッチ・ステッカーのセットのようです。もう並んでいる方いるのかなぁ。いるだろうなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年8月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車のピッチ・タールを落とす。」です。

次のブログ記事は「祝!石ノ森章太郎生誕80周年・今夜は24時間テレビでドラマ「石ノ森章太郎物語」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。