新しいiPhone発表は9月12日、日本時間13日午前2時より!

| コメント(0)


今回は早々にリーク写真も流出してしまったので…
9to5Mac:iPhone XS、Apple Watch Series 4の新しい情報を掲載 | Rumor | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

あとは何かびっくりするようなコトがあるかどうかですね。ディスプレイのサイズは、小さいのは5.8インチということなので、今のiPhone Xと同じということですね。未だにiPhone Xの大きさにはどうも馴染めないため、もう少し小さくなるといいなと思いましたが、今更そんなことあり得ませんね。

ベゼルレス(液晶画面の枠が無い)のApple Watchも出そうです。ベルトはどうやら共通らしいですが…もう少し薄くなるとスマートなんですけどねぇ。iPhoneよりもApple Watchのほうが気になります。

新型『Apple Watch Series 4』写真流出?サイズそのまま画面広く、コンプリケーション特盛りの新ウォッチフェイス追加 - Engadget 日本版

新しいApple Watchというよりは、Watch OSで大幅に変更がありそうなので、まずはアップデートが楽しみになってきました。昨年のOSのアップデートは1週間後でした。今年はどうですかねぇ。

そういえばiPhone Xの発売開始は11月3日でしたから、まだ10カ月しか経っていない…。今回はそれでも9月発売なのでしょうか???

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年8月31日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月12日と噂のスペシャルイベントではApple Watchも発表されるかなぁ…」です。

次のブログ記事は「今年も鳴子の「全国こけし祭り」へ。オニヤンマにも会えました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。