全国こけし祭りで予約したこけし届く。

| コメント(0)

土湯こけし

先日の第64回全国こけし祭りで予約申し込みしたこけしが今日届きました!土湯の陣野原幸紀工人のこけしです。土湯温泉で購入した陣野原のこけしと並べてみました。


とにかくこのボディーのカラリーングにノックアウトされました。中段のアヤメ柄のような部分もいいですねぇ。やんちゃ顔も気に入っています。並べると、ちょっと日に焼けた方と色白の方…って感じです。

(ニヤニヤ)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年9月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Canonのプリンタ PIXUS TS8130が来ました。でも見た目変わらず。」です。

次のブログ記事は「WebでApple Pay支払い、ラクですね。(古本を買う)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。