「香川照之の昆虫すごいぜ!」待望の5時間目は10月8日午前9時から。

| コメント(0)

毎回楽しみにしているNHK Eテレの番組「香川照之の昆虫すごいぜ!」。待望の5時間目の番組が、10月8日(月・祝)の午前9時から放送されます。


今回のテーマは…「○○○○○(秘密)」。秘密だそうです。5文字の名前で濁点は入らない、小さな昆虫らしいです。なんだなんだ?

というわけで、見逃すと困るのでとりあえず録画予約。ちなみに本日夜は、特別編「完全変態」の再放送もありますよ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年10月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梯久美子「原民喜 死と愛と孤独の肖像」〜岩波新書の大ヒットだと思います。」です。

次のブログ記事は「今日Apple Watch Series 4が届くはず…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。