古いApple Watchも売却完了。

| コメント(0)

IMG 5172新しいApple Watch Series 4、問題なく毎日使っております。若干軽くなったのも嬉しいですが、画面サイズが大きくなって見やすくなったのも良かったところ。老眼(遠近両用メガネ利用)でも40mmで支障なしです。

順調なのが確認できましたので、これまで使っていたApple Watch Series 2をメルカリで売却。ステンレスのボディーに小傷が多かったこと、よくよく確認するとサファイラグラスの角のあたりにも微細な傷(一番よくぶつけたあたりです…)があったこと、ベルトなしで本体のみということで、若干安めに出しまして1時間ほどで売れました。


ヤフオクで出した方が高くなるかなぁと迷いましたが、早くスッキリしたかったのでメルカリにしました。他にも着なくなった古着などを出したりしていまして、新しいApple Watch購入資金の足しにいたします。

さて新しい方ですが、これまでと多少サイズ感が変わったので、ちょいと合わなかったスポーツバンドに再び挑戦しています。バンドで腕がかぶれたんですよねぇ。

Apple Watch:なんとバンドで腕がかぶれてしまってショック。 - now and then

赤いバンドは気に入っていましたので、時々再挑戦していたのですが、長時間装着するとやはり裏蓋が当たる部分が擦れてヒリヒリしました。半日が限度。バントの穴を1つ緩めると、緩くなりすぎてwatchが落ち着かず…でした。

今回Seires 4では、新しいセンサーが加わったこともあり、裏蓋の形状も微妙に変わり、装着時の腕への押し付けられ具合も前とちょっと違うように感じました。これだったらスポーツバンドいけるかも…ということで、現在3日間連続着用中です。

(新しいWatchフェースもトライしています!情報量が多くて良いような悪いような)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

芭蕉忌に参らずひとり柿を食ふ

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年10月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仙台花京院の「button」さんへ行ってきました。」です。

次のブログ記事は「人生初の読書会参加。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。