Apple 渋谷が10月26日リニューアルオープン。(ちょっともう遠い話)

| コメント(0)

長らく改装工事をしていた渋谷のAppleのお店が26日にリニューアルオープンするそうです。

Apple 渋谷がオープン前のスペシャル仕様に! 新店舗は「ベランダ」あり? | ギズモード・ジャパン

この後は、川崎だとか横浜だとか色々噂はあるようですね。まあ都会だけでしょうけれど。

旧店舗では、かつて最も近い店舗であったので、よく修理でお世話になりました。でもApple Storeよりも、少し先にあるカフェ、マメヒコ(公園通り店)のレモンタルトの方が懐かしいです。ああ、また食べたいな。焼き林檎もおいしかったよなぁ。

今調べて見たら、宇田川店は閉店したばかりだったのですね…。

Cafe Mame-Hico

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年10月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉田篤弘「おるもすと」:本の力に気づく。」です。

次のブログ記事は「石巻市稲井の古書店「一坪書店文庫」はグランドピアノが置かれた一坪だった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。