次のApp[le Eventは日本時間で10月30日午後11時より。新iPad Pro…かな?

| コメント(0)

買う気がないこともありますが、今日がiPhone XRの予約開始日だということをすっかり忘れていました。本日16:01から予約が始まっていたそうですが、数としては余裕があったようですね。思ったより安くなかったので、どうせならもうちょっと頑張ってXSにするかなと思った人も多いのではないでしょうか。安さを求めるなら7とか8ですかね。

本日はそれよりも、10月30日にApple Special Eventが行われるとアナウンスされました。iPad Proが出ると言われているイベントですね。今回はニューヨークのブルックリンが会場のため、東部時間の午前10時。日本時間では30日午後11時より。いつもと時間が違うのでお間違いなく!ライブストリーミングも予定されているようです。こちらのページから「Add to your calender」をクリックしたところ、ちゃんと日本時間の午後11時に予定が入りましたよ。

Apple Events - Apple Special Events - Apple


今回のイベント、招待状のロゴが370個あるのだとか。何かそれに意味があるんでしょうかねぇ。

新iPad Pro登場か?Appleが10月30日にまた大型イベントを開催 | TechCrunch Japan

Apple、スペシャルイベントのロゴデザイン「370個」まとめ | 男子ハック

今回は11時からなので、生観戦しやすい時間帯。なんだかんだ言っても新しい発表は楽しみです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

芭蕉忌に参らずひとり柿を食ふ

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年10月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石巻市稲井の古書店「一坪書店文庫」はグランドピアノが置かれた一坪だった!」です。

次のブログ記事は「Apple Watch 4:情報量の多い文字盤利用中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。