10月28日(日)、塩竈「子どもの本の一箱古本市」に出店します。

| コメント(0)

10月28日(日)に、塩竈の塩竈市杉村惇美術館を会場として行われる「しおがま 子どもの本の一箱古本市」に出店します。

夏の石巻一箱古本市のとき、柄にもなく絵本の分量を増やしたところ、ほとんど売れないという事態になりまして、そのときの在庫を解消すべく参加することにしました。お近くの方、お時間ありましたらぜひお立ち寄り下さい。


この催しは、しおがま絵本村あきまつり2018と同時開催。絵本にまつわるいろんなワークショップがあり、絵本で楽しむ1日になりそうです。

私の箱はいきものが出てくる絵本が多いと思います。他には福音館の編集者だった松居直さんの著書などを持って行く予定です。塩竈のまちあるきを楽しみながらお越し下さい!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年10月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まちなかに仮面ライダーBLACK登場!」です。

次のブログ記事は「今日のうらやましい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。