本日のアップルの話題クリッピング。業績発表やらiPad Proやら。

| コメント(0)


ローソン、けっこう利用するのでうれしい。これまでは恥ずかしいので「suicaでお願いします」と言ってたけど、今度からは「Apple Payでお願いします」と言わなきゃ。
PontaカードがApple Payに対応するなんて!全国のローソンで11月7日から使えます | ギズモード・ジャパン

iPad Pro、すごそう。やっぱりiPad Proのほうが話題多いですね。なにかで一発あてたら買いたいです。

新型iPad Proのベンチマークスコアが公開、一部の性能はMacBook Proすら超えていることが明らかに - GIGAZINE
タブレットからの脱皮を図るApple 新iPad Proでは“ノートPC対抗”がより明確に - ITmedia Mobile
新iPad ProはApple PencilとSmart Keyboard Folioもマストで買うべきだ(井上晃) - Engadget 日本版

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年11月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岡武×古ツアシリーズ第4弾「青春18切符古本屋への旅」!」です。

次のブログ記事は「「イラストレーション」のたむらしげると佐々木マキの特集号。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。