Apple Store、2019年新春も1月2日に初売りアリ!

| コメント(0)

これももう毎年恒例です。Apple Storeの初売り、2019年もいつもと同じ1月2日に開催と発表されました!

Appleの初売り - Apple(日本)


このところは午前10時スタートですので、そのあたりは変わりなさそうです。

MacBook Airを買いたいという知り合いもいましたので、これから教えてあげようと思います。例年通りなら、製品とその価格により、Apple Storeで使えるクーポン券がもらえます。Apple製品購入を考えている方は、ぜひ初売りをチェックしてみて下さい!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年12月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BRUTUS 2019年 1月15日号「[危険な読書」:国語辞典を読む。が良かったかな。」です。

次のブログ記事は「映画「ボヘミアン・ラプソディ」の人気を実感する。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。