ジブリの「熱風」を定期購読することにしました。

| コメント(0)

ジブリの 熱風たまたまですが、今回また丸善仙台アエル店で、「熱風」をゲットすることができました。先月も今月もたまたま10日前後だったので、この「熱風」も山積みでしたが、機を逃すと無くなってしまいます。

何を隠そう、敬愛する「いしいひさいち」先生のマンガ「ワトスン・メモ」が読みたい一心なのでした。そう、シャーロック・ホームズのマンガですっ。


毎月10日に仙台に通うわけにもいかないので、思いきって定期購読することにしました。年間2,000円です。表紙の塩田登久子さんの写真も楽しみですし、特集も毎号読みどころありますし。巻末の郵便振替用紙で振込完了。来月が楽しみです。

そうそう、これは毎年のお楽しみ、みすず書房の「月刊「みすず」」読書アンケート特集号も申し込み。これも早く来ないかなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

芭蕉忌に参らずひとり柿を食ふ

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年1月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「閉店間近のApple 仙台一番町のGenius Barを利用する。」です。

次のブログ記事は「修理に出したMacBook Proが中1日で帰ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。