修理に出したMacBook Proが中1日で帰ってきました!

| コメント(0)

applerepearcenterAppleのリペアエクステンションプログラム対象ということで、先日Apple 仙台一番町のGenius Barに持ち込んだ家人のMacBook Pro。無事修理を終えて、本日の午前中にリペアセンターから戻ってきました。木曜日に持ち込んで、中1日で土曜日の午前中に届くという素早い対応に感謝でございます。

修理伝票はアップルマーク入りのクリアフォルダに入っておりましたよ。オマケ…ですね。



修理報告書によりますと、トップケース(キーボード、バッテリー一体型)を交換致しました…とあります。バッテリーも交換になってラッキーです。

3日で戻ってくるなら、自分のiPhone Xもリペアセンターに出してもいいかなぁ…と考え始めております。タイミングが難しいですが。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

芭蕉忌に参らずひとり柿を食ふ

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年1月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジブリの「熱風」を定期購読することにしました。」です。

次のブログ記事は「ワイヤレス充電マットAirPower、量産開始の報に期待です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。