ワイヤレス充電マットAirPower、量産開始の報に期待です。

| コメント(0)

2018年中には発売すると発表されてそれっきりだったアップルのワイヤレス充電パッド「AirPower」。年が明けてやっと生産開始の報が入りました。まだ噂ですが。

ワイヤレス充電マットAirPower、ついに登場?サプライヤーが生産開始したとのうわさ - Engadget 日本版


iPhoneもApple Watchも以前よりはバッテリーの持ちが良くなったとはいえ、結局毎日充電しないと不安です。毎日使うものですし、コードやら何やらも1本にまとめることができればうれしいですし、アップル純正ならば安心感もあります。値段次第ではありますが…欲しいです。

今は、iPhone X用にbelkinの充電パッドを使っていますが…

iPhone X:belkin BOOST↑UP™ワイヤレス充電パッド、快調です。 - now and then

コードをつなぐ手間は無くなりましたが、パッドの上に載せるときの角度が微妙にずれると充電できません。きっと純正パッドならそんなことはないに違いない…。

Apple Watchの充電にはこちらのスタンドをいたく気に入って愛用していますが…

Old Macintosh風のApple Watchスタンド「elago W3 Stand」がキター! - now and then

やはり同時に充電できる魅力には勝てません。今の時期に生産開始となると、春ごろには発売されますかねぇ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

芭蕉忌に参らずひとり柿を食ふ

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年1月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「修理に出したMacBook Proが中1日で帰ってきました!」です。

次のブログ記事は「ローソンでのApple Pay決済のコツがつかめてきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。