今年最初のApple Eventは3月29日?! いよいよAirPiowerとAirPod 2か?

| コメント(0)

ここ数日、AirPod 2の話題が増えてきたなぁ…と思っていたら、今日になってApple Eventの情報が!

なかなか発売されない充電器AirPowerや新しいAir Pod 2、そして新しいiPad miniも発表されるかも…という噂です。

Apple Event rumors: March launch for AirPods 2, AirPower and new iPads


AirPods欲しいなぁ…とずっと思っていましたが、新しいのが出たらAirPowerと共に欲しい。その日に備えてお金を貯めておかないとです。

新型AirPodsにブラックモデルきちゃう!? AirPowerは150ドルで春発売か | ギズモード・ジャパン

あぁ、でも値段があがりそうです。AirPods200ドルとなると合わせて350ドル。日本円にすると4万円近く…。けっこうな金額。

でもAirPod。発売後2年でAppleのプロダクトで2番目のベストセラーになっているそうです。

AirPods are the second-best selling Apple product within two years of launch, search rate up 500% YoY - 9to5Mac

発表されたら実は値段が安かったというサプライズを期待してます。

(amazonでは在庫切れ、大手量販店もお取り寄せ…品薄ですね。)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年2月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iTunesのミュージックビデオが再生できずに困った話。」です。

次のブログ記事は「津野海太郎「最後の読書」:鶴見俊輔さんの話がうれしい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。