Apple Eventは3月25日で、ニュースや映画のサービスの発表らしく…。

| コメント(0)

ああ申し訳ありません。3月のApple Eventは、どうやら映画やニュースなどのサブスクリプションサービスの発表のためのイベントらしいです。なーんだ…

Apple、3月25日に新サブスクリプションサービスについてのイベントを開催? | ギズモード・ジャパン

おそらく米国のみで日本には関係ないサービスになるのでは?あんまり私たちには関係ない。しかし、3月29日から、AirPod 2やAirPowerが発売される可能性も消えたわけではないと思いたいです。

Airpods 2、AirPower、新しい iPadシリーズは3月29日発売

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年2月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「津野海太郎「最後の読書」:鶴見俊輔さんの話がうれしい。」です。

次のブログ記事は「メルカリでの売上が使えるならうれしいメルペイ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。