地元のソフトバンクからiPhoneの代替機の用意ができたと連絡アリ。

| コメント(0)

先ほど、iPhoneの代替機をお願いしていた地元のソフトバンクから、代替機が用意できたとの連絡がありました。明日の夕方に受け取りの予約をしました。はてさてどうなることやら。

今回の代替機はこのためです…
「タッチの問題に対する iPhone X ディスプレイモジュール交換プログラム」に該当するのか? - now and then

Appleの窓口への持ち込みは断念し、代替機を受け取ってから、アップルに再度引き取り修理をお願いするつもりでいます。


今回のことで、こうやっと無料で代替機が借りられるのも、3大キャリアならではのサービスなのかなと実感。次の機種変更の際は、SIMフリーのiPhoneにして、格安SIMも検討しようかと思ったけれど、キャリア乗り換え程度にしておこうかと別の悩みが深まります。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

買ふて来た冬帽の気に入らぬ也

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年2月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「16インチのMacBook Proとか純正6Kディスプレイとか。」です。

次のブログ記事は「iPhone X 修理のために代替機を借りてきました。そして修理には10営業日かかるとか…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。