iPhone Xの修理即日完了!!! 明日には戻ってくるかも…

| コメント(0)

昨日宅急便にて引き取られていった私のiPhone X。本日の12:46のタイムスタンプで「お客様の製品を受領いたしました」のメールが来ました。

いつ戻ってくるかなぁ…と思っていたら、16:17のタイムスタンプで「修理完了のおしらせ」メールが来ました。速い!!!

まだヤマト運輸の荷物問い合わせシステムに番号が反映されていませんが、今晩のうちには発送されそうです。うまくすれば明日届くかもしれません。


結局、リペアセンターに届いてすぐに作業して返送という流れだったのですね。実は少し前に家人がMacBook Proを無償交換の引き取り修理に出したときも、このくらい速いペースで戻ってきたので、密かに期待はしていたのです。

今回の修理はこちらの問題で壊れたのではなく、アップルの製品不良が原因ですので、電話サポート窓口のお兄さんの「10営業日かかる」というのは脅しすぎではないでしょうか。代替機を借りずとも3日くらいだったら耐えられるかも…という方もいらっしゃるかも。

うまくすると結局代替機生活も3日でおしまいにできそうです。イエイ!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

買ふて来た冬帽の気に入らぬ也

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年2月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone Xがリペアセンターへと旅立って行きました。」です。

次のブログ記事は「文藝別冊「マーヴィン・ゲイ」生誕80周年!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。